[台北]格安で最高のマッサージを受けられる「山桜恋男女養生屋」

格安で最高のマッサージを受けられる「山桜恋男女養生屋」

今回ご紹介するのは、台北にある「山桜恋男女養生屋」。

各種展示会やフリーマーケット、夜には外国人が多く集まるバーやクラブで盛り上がりを見せるMRTレッドライン「圓山駅」と、ナイトライフが全て集まる繁華街、林森北路の頭に位置するMRTイエローライン「中山国小駅」の間にあるこのお店。

どちらの駅からも徒歩10分以内という、とても便利な場所にあります。夜遅くまでお店が開いていますので、お酒の後にマッサージをしてホテルに帰るのもよいかと思います。

このお店はしっかりとしたマッサージをお安い価格で受けられるということで、人気があります。

早速店内へ

店舗外は桜をイメージした装飾がなされ、また店舗内も桜をイメージした内装となっています。

このような内装にしたのも、日本が大好きなオーナーである韓さんのご意向。

日本が大好きなだけではなく、日本語もお上手なので安心してサービスを受けられます。

日本語が上手なオーナー「韓」さん

店内は清潔で、ゆったりとしたオルゴール音楽が流れています。

一階と地下に分かれており、一階では足裏マッサージや角質取りをメインに、地下のスペースでは全身マッサージや「抜罐」、「刮莎」といった伝統的な施術を受けるスペースになっています。

スポンサーリンク

日本からくる観光客が良く気にするのは、清潔さと安全さ。

こちらのお店では荷物は鍵付きのロッカーに入れることができ、また、施術用の衛生シートは毎回取り換えています。

 

実際にマッサージを受けてみた

さて、さっそく施術を。

このお店の特徴はやはり価格。非常に良心的な価格で初めての方でも安心して利用できる設定です。

施術の様子は動画でご覧ください。

 

せっかくかなら角質取りに挑戦

追加で角質取りもやってもらいました。

今回マッサージを受けたスタッフはまだ24歳。角質なんてまだまだ無いと思いきや……

衝撃映像をご覧ください。

最後に

施術後、体調が悪かったスタッフの顔色が見る見るうちに回復。

足裏マッサージは全身の血液を循環させる効果がありますが、目に見えて効果が表れていました。

安くて効果あるマッサージを探している方は、ぜひこのお店に!

 

お店情報「山櫻戀男女養生屋

■営業時間

月曜日~日曜日: 9:00〜3:00

■住所

台北市中山區林森北路661號(MRT「圓山駅」から徒歩10分、MRT「中山国小駅」から徒歩8分)

■電話番号(中国語・日本語)

02-2599-1855(国際電話は +886-2-2599-1855)

■ホームページ(公式フェイスブック)

フェイスブックページへ行く

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

秋田出身の23歳。高校時代に台湾へ短期留学へ行った後、台湾ファンに。 大学は台湾の大学に入学し、日本語教育を専攻。 現在はIT関連企業でローカライズをしている。